ツジセイ製菓株式会社

BLOG

お菓子の枠を超えてみた

2022.01.28

 

 

 

讃岐三白オリジナルcafeタンブラー完成しました!

 

 

正直、、、カッコよすぎでしょ。

 

 

讃岐三白ロゴが目を惹きます。

 

 

エッグタルトと合わせて街ぶらしたら、

 

 

感度高い人たちが必ず振り返ることでしょう。

 

 

 

 

 

 

讃岐三白店舗横の”おかしな自販機”で購入可能です。

 

 

これからもお菓子の枠を超えて活動します。

 

 

 

 

 

 

超えて~超えて~超えて~♪

流した涙はいつしか

一筋の光に変わる

 

曲がりくねった道の途中で

いくつもの損益分岐点に僕等は出会うだろう

だけどもう振り返らなくてもいいんだよ

君だけの道 その足で歩いていくんだよ

 

 

 

 

 

 

遠回りしたっていいさ

時にはつまづく事もあるさ

でも答えはいつも黄身だけのものだから、、、

 

届け~届け~届け~♪

讃岐三白cafeタンブラー♪

 

 

 

ALL