ツジセイ製菓株式会社

BLOG

決起会!

2020.12.28

 

 

 

仕事で何かに挑戦するとき、

 

 

メンバーが同じ決意を持っていれば、

 

 

目標に向けての行動力がより勢いに乗ります。

 

 

 

 

 

 

新事業の立ち上げに向けて、

 

 

お酒を飲み結束を固める、、、それも悪くはない。

 

 

 

 

 

 

話し合いの結果、登山で結束を図ることにしました。

 

 

 

 

 


短い山道を全員でゆっくり登りながら、、

 

 

苦しくて何度もあきらめかけた100キロウォーキングを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

一歩一歩確実に、

 

 

来年はコロナからの業績回復に向けて進んでいきたい。

 

 

日本全体が一歩一歩確実に。

 

 

 

 

 

 

来年は丑年に相応しく!?

 

 

ツジセイ製菓は牛歩作戦で一歩一歩確実に業績回復を目指します!

 

 

 

 

 

 

お参り後の恒例くじ!

 

 

1人、、、大吉!ナイス!

 

 

 

 

 

 

残りの人たち、、、凶!

 

 

大丈夫かツジセイ製菓!?

 

 

「今が底でこれから良くなっていく」励ましの言葉と解釈しました。

 

 

 

 

 

 

下山後、おいしいうどんをすすりながら確信しました。

 

 

 

 

 

 

今年は本当に大変な一年でした。

 

 

 

 

 

 

人生、山あり谷あり、モハメドアリ。

 

 

 

 

 

 

早く日本が笑顔になりますように。

 

 

皆さま良いお年をお迎えください。

 

 

 

ALL