ツジセイ製菓株式会社

BLOG

TSUJISEI 2022

2022.01.01

 

 

 

皆さま

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

本年もブログ更新していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

毎年恒例となりました年賀状撮影会の様子からブログスタートです。

 

 

 

 

 

 

繁忙となる年末に向け、この時期特有の年賀状レイアウトに集中しました。笑

 

 

この度、琴平電鉄さまのご厚意で貸し切り撮影会に見事成功しました!

 

 

 

 

 

 

SNS担当のマヨ君と事前ミーティング。

 

 

 

 

 

 

映画『インセプション』のような、

 

 

CGに見えて実はアナログな画を楽観的に構想していました。

 

 

 

 

 

 

神は細部に宿る。

 

 

ディテールにこだわった結果、、、

 

 

採用されなかった多くの画像をここで少しご紹介します。

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大により観光業界は混乱が生じ、

 

 

コミュニティの希薄化で1年半以上も閉塞感が漂いました。

 

 

 

 

 

 

強制的に働き方が変わり、

 

 

テクノロジーは急速に進歩しました。

 

 

 

 

 

 

ツジセイ製菓は今まさに新体制への過渡期にあります。

 

 

 

 

 

 

変化を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

昨年は直営店『讃岐三白』を地元高松で開業しました。

 

 

 

 

 

 

サクサクを感じろ。

 

 

僕らは焼かれ続けて今年で35年目。 by パイすけ

 

 

 

 

 

 

瀬戸内エビパイ。

 

 

全てはここから始まった。 by A.B pie boy

 

 

 

 

 

 

今年はEC事業(オンラインショッピング)を本気で開始します。

 

 

 

 

 

 

琴平電鉄の皆さん、

 

 

マスコットキャラクターのことちゃん、

 

 

従業員とご家族の皆さん、

 

 

撮影にご協力いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ツジセイ製菓は今年も新しいことにチャレンジします。

 

 

 

 

 

 

乞うご期待ください。

 

 

 

ALL