ツジセイ製菓株式会社

BLOG

高商応援隊2022

2022.08.06

 

 

 

高松商業~!!

 

 

今年も甲子園決めてくれました!

 

 

すごいですよねー。

 

 

公立高校で地元から集まった球児が勝ち上がる姿に心打たれます。

 

 

そして、昨年同様に高松商業応援隊今年も発動します!

 

 

 

 

 

 

昨年のblog記事はこちらからチェック!

 ↓ ↓ ↓

高商応援隊♪

 

 

 

 

 

 

応援隊長を変更して、高商卒生増えたので若干変更して掲載しました。

 

 

再度申し上げますが、私は高松商業出身ではありません。

 

 

その為、名前すら掲載されていません。笑

 

 

高校球児皆さん、インターハイに出場する学生さんを応援しています。

 

 

 

 

 

 

ここで今年も熱い戦いが繰り広げられますね。

 

 

 

 

 

 

ツジセイ製菓も甲子園、インターハイの盛り上げに一役買っています。

 

 

夏のインターハイは今年四国開催でした。

 

 

 

 

 

 

高校生にもうちのお土産菓子を購入していただけたのではないでしょうか。

 

 

お土産菓子で高校生の未来(思い出)を明るくしよう!!

 

 

 

 

 

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

 

 

byツジセイ製菓 従業員一同

 

 

 

ALL