ツジセイ製菓株式会社

BLOG

TSUJISEI is all in !

2020.02.05

 

 

香川丸亀国際ハーフマラソンに参加してきました!

 

 

74回目なんですね。

 

 

とても歴史のある大会です。

 

 

ツジセイ製菓は2014年から毎年参加しています。

 

 

7回目のチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

高速レースとしても有名なコース。

 

 

なんと今回の大会でハーフマラソン日本新記録が出ました!

 

 

世界、日本のトップアスリートが集う大会です。

 

 

 

 

 

 

 

運動の習慣を身に着けること。

 

 

そのきっかけになったらとの想いで毎年の会社行事にしています。

 

 

 

 

 

 

練習で走った距離は裏切らない。

 

 

 

 

 

 

できないことはやらない。

 

 

できることは恐れない。

 

 

 

 

 

 

自分を苦しめているのは自分。

 

 

自分の能力を制限しているのも自分。

 

 

 

 

 

 

それにしても、みんな笑顔が素敵ですねー。

 

 

 

 

 

 

レース中、苦しくなった時に助けてくれるのはサプリメントじゃない。

 

 

沿道の声援です!

 

 

 

 

 

 

応援に来てくれた皆さんありがとうございました。

 

 

年々、応援部隊の企画力も上がってきています。笑

 

 

 

 

 

 

何事も、それぞれ目標をもって目的達成のために頑張りましょう。

 

 

大会に出走、応援に来てくれた皆さん本当にお疲れさまでした。

 

 

打上げのビール最高にうまかったです!

 

 

目的達成!

 

 

ALL