ツジセイ製菓株式会社

BLOG

BBQ!

2019.09.14

コンビニの棚にも赤いラベルのビールが並び、

 

秋の風情を感じる今日この頃・・・

 

ツジセイ製菓恒例バーベキュー懇親会を開催しました!

 

 

 

 

 

 

テントを張りライトを取り付け、火をおこし鉄板を並べ、食材購入に花火購入と若手幹事の準備が大変・・・

 

ということで

 

心機一転、ケータリングバーベキューを体験してみました。

 

準備までがバーベキューの醍醐味でしょと怒られそうですが・・・

 

何事も経験!ということで初の試み。

 

 

 

 

 

 

結果、すごい楽ですね。

 

業者の方もとても丁寧で綺麗に後片付けまでしてくれました。感謝です。

 

お肉も焼きそばもおいしかった。

 

 

 

 

 

 

子供たちの参加も年々増えてうれしいですね。

 

 

 

 

 

 

ツジセイ製菓の元気娘たち。

 

 

 

 

 

 

変顔にも応えてくれます。

 

 

 

 

 

 

いけめんマッチョマンの変顔。

 

 

 

 

 

 

母から子への深い愛情。

 

 

 

 

 

 

腹いっぱいになったところで、第1回顔面力大賞2019を開催しました。

 

優勝はやはり元気娘たちでした。

 

 

 

 

ぶっちぎりの優勝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

ALL