ツジセイ製菓株式会社

BLOG

時代に合った小学校のかたち

2024.06.22

 

 

 

おっちーさんの送別会。

 

 

 

 

 

繁忙期に入ってるけど仕事終わりの楽しい時間。

 

 

 

 

 

 

25年ツジセイ製菓で勤務していただきました。

 

 

おっちーさんの人柄により、営業、製造、総務、全部署からみんな集まりました。

 

 

 

 

 

 

経験豊富で頼りがい合って優しくて知識が豊富で字がきれい。

 

 

そんなおっちーさんの下に皆が集まる。

 

 

 

 

 

 

gumi幹事プレゼンツ

 

 

おっちぃ君のツジセイ小学校卒業式編

 

 

 

 

 

 

1年生代表と6年生代表が元気よく声を張り上げます。笑

 

 

 

 

 

 

全員参加型の楽しい卒業式♪

 

 

 

 

 

 

校長先生からの祝辞やPTA会長からの祝辞もあり、

 

 

 

 

 

 

忙しくなったら箱折りお願いしますね。

 

 

PTA会長は賄賂を手渡し。

 

 

 

 

 

 

ツジセイ小学校はこれからも伝統と歴史を重んじる学校であり続けたいと思います。

 

 

おっちぃ君、25年間本当にありがとうございました。

 

 

 

ALL