ツジセイ製菓株式会社

BLOG

深冷の候~師走の候

2023.11.28

 

 

 

さて、

 

 

師走に向かい何かとご多忙のことと存じます。

 

 

坊主も走るが田中も走る、、、とある週間をご報告します。

 

 

創造的経営をするにはアート思考によって、

 

 

直感力、感性を豊かにすることが重要であると感じる今日この頃。

 

 

 

 

 

 

経営者塾の修了式が無事終わりましたので報告します。

 

 

学び多い一年を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

来年はさらに深堀したいと思います。

 

 

深く掘るために広く掘ろう!!

 

 

 

 

 

 

出張の日々でスケジュール帖が肌身離せません。

 

 

 

 

 

 

得意先のお客様と親睦を深め、美味しいお菓子について考える深考の日々です。

 

 

 

 

 

 

アドレスを間違えると菓子荷物もゴルフボールも目的地には届かない、、、

 

 

 

 

 

 

 

人間性を知り親睦を深めることにはゴルフが一番。

 

 

得意先と10年以上(親子対決)続けています。

 

 

 

 

 

 

広島で用事が終わり新幹線に飛び乗り菓子部会の地京都へ。

 

 

 

 

 

 

そうだ、京都へ行こう。

 

 

なんて余裕はなくドタバタですが平静を装います。

 

 

 

 

 

 

一番大事にしている会合も無事一年を締めることができました。

 

 

仲間に感謝。

 

 

 

 

 

 

その足で沖縄へフライアウェイ!

 

 

進化を続ける日本一の観光地。

 

 

 

 

 

 

沖縄の観光はインバウンドも含め飽和状態です。

 

 

沖縄も他の観光地しかり。

 

 

 

 

 

 

数年後のプロジェクトに向けて今後も沖縄市場で活躍できることを期待します。

 

 

 

 

 

 

2030ツジセイビジョンを確立するために、

 

 

コロナ禍で種まきをした完熟の実を確実に摘んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

最終最後に菓子仲間とNAHAマラソン走ってきました。

 

 

 

 

 

 

山あり谷ありモハメドアリ。(日本一!?過酷なコース設定)

 

 

マラソン同様、残り期間もラストスパート走り切ります!

 

 

では!

 

 

 

ALL