ツジセイ製菓株式会社

BLOG

テレビ取材

2023.09.12

 

 

 

ツジセイ製菓をテレビ収録していただきました。

 

 

がっちりマンデー出演依頼6年ぶりのテレビです。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の収束と共に、

 

 

 

 

 

 

日常を取り戻しつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

讃岐三白、EC新事業の立ち上げ等もありましたので、

 

 

積極的に広報活動します!

 

 

 

 

 

 

裏方を少しだけご紹介。

 

 

 

 

 

 

いつも思うことですが、

 

 

誰かのおかげで自身の仕事ができていることを再確認。

 

 

 

 

 

 

取材打合せから台本作りから収録まで、

 

 

多くの人、モノ、時間がかかっています。

 

 

 

 

 

 

裏方の皆様の細かい気遣いに感謝です。

 

 

 

 

 

 

最後にパイすけの広報活動もしっかり行いました。笑

 

 

 

 

 

 

ノリの良い撮影クルーの方々で助かりました。

 

 

 

 

 

 

ツジセイ製菓、讃岐三白を今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ALL