ツジセイ製菓株式会社

BLOG

高松トライアスロン2023

2023.09.03

 

 

 

今年も高松トライアスロンに参加してきました!

 

 

昨年同様のコースなので頭の中でイメトレだけは完璧であ~る。

 

 

 

高松トライアスロン2022 result

 

 

 

パーフェクトフィニッシュ&昨年の自分越えを目標に準備しました。

 

 

とにかく準備物、練習量が他のスポーツよりも圧倒的に多角的だと思う。

 

 

 

 

 

 

多能工を目標に掲げるツジセイ製菓にぴったりのスポーツです。

 

 

 

 

 

 

協賛は毎年続けていますが、今年はエグゼクティブ協賛!

 

 

ゼッケンに社名記載有での参加です!!!

 

 

 

 

 

 

スタート地点に立つとものすごい緊張感と高揚感!

 

 

 

 

 

 

練習不足で、

 

 

 

 

 

 

 

スイムもバイクもランも、、、

 

 

 

 

 

 

昨年より遅い結果に、、、

 

 

 

 

 

 

笑顔でフィニッシュできませんでした、、

 

 

やっぱり練習はうそをつかないことを実感。笑

 

 

 

 

 

 

完走できたことに先ずは一安心。

 

 

来年はしっかりと準備してのぞみたいと思います。

 

 

 

     

 

 

 

応援に来てくれた従業員の皆さんありがとうございました。

 

 

 

ALL