ツジセイ製菓株式会社

BLOG

パイすけ社外活動【リレーマラソンに挑戦】

2024.03.16

 

 

 

パイすけ初!

 

 

社外活動を報告します。

 

 

 

 

 

 

パイすけ爆誕から早3か月、

 

 

 

 

 

 

銀行主催のリレーマラソンに参加してきました。

 

 

 

 

 

 

スタート前の広報活動なのか、

 

 

モデル撮影会のような状況に周囲も何事かという雰囲気。笑

 

 

 

 

 

 

まだまだ知名度は低いけど、

 

 

参加者や子供たちからたくさん声かけてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

これから徐々に活動の幅を増やしていきましょう!

 

 

パイすけよろしく!

 

 

 

 

 

 

打倒!ガチャピン&ムック

 

 

友達になれる日を夢見て、、、

 

 

 

 

 

 

楽しいイベントを開催していただきありがとうございました。

 

 

参加してくれた皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

個人的には4分/キロ(休憩5分きざみ)というなかなかハードな走りで、、

 

 

徳島マラソン直前とても良い練習になりました!笑

 

 

 

 

 

 

以上、パイすけの社外活動報告でした。

 

 

では!

 

 

 

ALL