ツジセイ製菓株式会社

BLOG

入社式2024&徳島マラソン2024

2024.04.01

 

 

 

4月1日

 

 

全国各地で入社式やキックオフなど新たなスタートが切られました。

 

 

ツジセイ製菓も新たな仲間と共に満開の桜の前でやったるでポーズ!

 

 

 

 

 

 

ぱいすけは阿波踊り!?で祝福します。

 

 

 

 

 

 

おめでたい♪

 

 

 

 

 

 

おめでたい♪(写真少ない!笑)

 

 

新入社員の皆さんの前でえらそげに話させてもらいました。

 

 

何事にも『目標と目的』を持つ大切さについて。

 

 

お菓子の新しい可能性を切り開き、

 

 

ツジセイ製菓に関わる人々の豊かな心を築く為に行動しよう。  

 

 

これから一緒に働けることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

入社式の前週には徳島マラソン走ってきました。

 

 

大雨の中のマラソンを楽しんできました♪

 

 

 

 

 

 

目標と目的を達成できました。

 

 

ほっと一安心。(話す内容が変わらないように必死に走りました)

 

 

 

      

 

 

 

次の目標に向かって変化を楽しもう!

 

 

変化は常に成長のチャンス。

 

 

人も会社も社会も同じだと感じる今日この頃、、

 

 

では!

 

 

 

ALL