ツジセイ製菓株式会社

BLOG

兎の上り坂

2023.01.01

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例となりましたが年始は年賀状作成現場からのスタートです。

 

 

 

 

 

 

何事も全力で、、、

 

 

年末年始の慌ただしい時期に高松駅をパイジャックさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

年賀状に選定されなかった写真たち。

 

 

ここでお披露目しないともったいないので少々お付き合いください。

 

 

何よりも、、極寒の中撮影に付き合ってくれた皆様に報いるために。笑

 

 

 

 

 

 

下向いてる人以外は下車した後に必ず目が合う設定となっています。

 

 

本年はシューーールなキャラクター、パイすけの普及活動に積極的に努めます。

 

 

 

 

 

 

SNSでトレンド入りする日を夢見て、、、

 

 

 

 

 

 

昨年はECをスタートさせて直営店舗讃岐三白にも力を入れました。

 

 

今年は昨年以上にEC目標の達成と地元催事の拡大を広めていきます。

 

 

※丸亀町グリーンの催事も定期的に開催します!ローカルネタですみませんww

 

 

 

 

 

 

更に今年は未来戦略室の目標を立てました。

 

 

B(ビジネス) to B(ビジネス) のブランディング戦略です。

 

 

 

 

 

 

いつでも、真面目に緊張感を忘れずに、

 

 

大胆かつ繊細に素早くかつ、

 

 

確実に余裕をもって何事も楽しみます!

 

 

 

 

 

 

 

2021は種をまき、

 

 

2022は育成し、

 

 

本年2023で収穫します。

 

 

 

 

 

 

準備8割現場2割!

 

 

 

ALL