ツジセイ製菓株式会社

BLOG

卒業

2022.12.12

 

 

 

ああ 卒業式で泣かないと~

 

 

冷たい人と言われそう

 

 

でも もっと哀しい瞬間に~

 

 

涙はとっておきたいの

 

 

 

 

 

 

はい、青年会議所を無事に卒業できましたのでご報告します。

 

 

8年間もお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

学びの多い組織であり、生涯の仲間を見つけることができました。

 

 

感謝感謝の8年間。

 

 

 

 

 

 

高松青年会議所、菓子部会と様々な学びがありました。

 

 

修練、奉仕、友情、すべてを叩き込んでくれた。

 

 

 

 

 

 

英知と勇気と情熱をもって、

 

 

明るい豊かな社会を築きます!

 

 

 

 

 

 

お祝いのきれいなお花をたくさんいただきました。

 

 

多すぎたので、、従業員の皆さんにおすそ分け。

 

 

辻MGがお花の師範代なので助けてもらいました。

 

 

 

 

 

 

Thank you JC!

 

 


ALL